マーチNISMO 車高調(スポーツサスペンションキット)取付☆

こんにちはNPC大分の大嶋です。

最近、井上センター長が二言目には「やっちゃえ〇〇」なんて言っているのを耳にしますが、

ひょっとして、あのCMのパクリではないかと思う今日この頃です。

今回は、M様のマーチNISMOに車高調を装着させて頂きました!
044

他のNPCの投稿ではよく拝見しますが当NPCではこの車両が初めてです!
037
足回りの強化と同時に今回はブレーキの強化(ホース、パッド)も同時に作業させていただきました。
040
信頼性のあるOHLINS社製ベースということで

性能はもちろんオーバーホールもできるので安心して使用できますね!!

ご要望によりメーカーの推奨値より10mm車高を下げた事もあり、

リヤフォグの高さが保安基準不適合となるので反射板タイプに交換しました。
041

先日、ご感想を頂くためにお電話でお話させてもらいましたが、

まだ減衰力の調整は模索中との事ですがフィーリング等、大変満足していただいており一安心です☆☆

(手軽に減衰力を調整できるのも魅力的ですね)

11月にはエンジンマウントキットを購入予定とのことですので私も楽しみにしております。

M様ありがとうございました。またのご入庫お待ちしております!
大嶋祐介

コメントは受け付けていません。