男前なZが仲間入りしました^^

皆さんこんにちは☆

NPC広島の渡辺です。

展示コーナーに新しい一台が仲間入りしましたのでご紹介いたします。


Z34 フェアレディZ NISMO !
IMG_1853IMG_1856
しかも6MT!!
IMG_1854IMG_1855
皆さんご存知の通り、Z34型車から6MTにシンクロレブコントロールが設定されました。

コレが楽しいんです。笑

私みたいなへっぽこドライバーが運転しても、シフトダウン時には車が勝手にブリッピング♪

…その結果、

あ、運転うまいかも。と錯覚してしまいます。笑

体験された方はほぼ全員錯覚しているはずです(・∀・)9m

街中や渋滞時など不要なときはスイッチひとつでキャンセルできるのもいいですね。

これでNISMO車の展示場も一段と賑やかになりました。

是非、実車をご覧になってください^^
渡辺瞬

コメントは受け付けていません。