BNR32 インレットパイプ!

皆さんこんにちは^^

NPC広島のワタナベです。

今回は、表題の通りBNR32へ インレットパイプの取付をご依頼いただきました。

このメニュー、本来は大森ファクトリーのみの取り扱いですが広島からは遠方であることと作業内容からNPC広島で作業することになりました。

ご依頼いただいたBNR32はというと…

IMG_1860IMG_1861

このとってもキレイなBNR32、S1エンジン搭載のVスペックⅡ!!

さらに金ブレンボにオーリンズダンパー、深リムのRG-Rと足回りもきまってますね☆

このままでも十分かっこいいエンジンルームですが、もう少しピカピカ感が欲しいですね…。笑

以下、Before-After。

IMG_1862IMG_1868

すみません。写真の角度を間違えました。笑

でも、十分伝わったかと思います。

一段とチューニングカーらしくなりましたね^^

R33、R34向けにはカーボンインレットパイプというとてもスペシャルなメニューもありますが、やっぱりピカピカしたほうがチューニングカーらしいですね。笑

いよいよサーキットシーズンですね。

しっかりと準備して、モータースポーツをエンジョイしましょう♪

季節の変わり目、健康には十分ご留意ください(・∀・)9m

渡辺瞬

コメントは受け付けていません。