NISMOロードカーコーナー新設!!

みんさんこんにちは^^ NPC広島の渡辺です。

朝晩はぐっと冷え込むようになりましたね。体調崩されていませんか??

以前のブログでお伝えしたように、当店は7月にリニューアルオープンしました。 が、まだ未完成の部分があったのです。 …そう、

それは、NPCとしてなくてはならないNISMOロードカーの展示場です。

というわけで、敷地内の一角に割とスペースとってNISMOロードカーコーナーが出来上がりました。
IMG_1936
先日紹介したZ NISMOをはじめ、ジュークNISMO・ノートNISMO・マーチNISMOがボディカラーも揃ってイイ感じに展示してあります(・∀・)ノ

因みにNISMOパーツ装着済みのノートNISMOはその前方に展示してあります。(残念ながら、1台だけブラックなので並びに入れてもらえませんでした)笑

しかし、朝晩冷えますね。

いよいよ…あの季節がやってきましたね。
そうです。チタンマフラーの季節です(・∀・)9mビシッ!
IMG_1935 IMG_1937
…チタン…。

チタンって言うだけでかっこよく感じるのは私だけでしょうか?
いいえ。皆さん感じているに違いありません。
しかも今回はNPC広島初のR35用です。(ノ゜∀゜)人(゜∀゜)ノ

作業日にタイミングよくご来店されれば、実物が見られるかもしれません。笑
これからの季節、さらに冷え込みます。 しっかり栄養を摂って、寒さ対策をして、チタンマフラーをつけて冬の到来に備えましょう。 ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
渡辺瞬

コメントは受け付けていません。