Rsミーティング2015 (GTRマガジン)

NPC東京 小山です (^^)

みなさんは

GTRマガジンって ご存知ですか?
19

GTRマガジンは その名の 通り

日産の GTRだけの ための 専門誌です^^

購入されている かたも 多いかと 思いますが

本屋さんで 見た事のある かたも 多いのでは ないでしょうか

この GTRマガジン (略してGマガ) 以外にも

車種専門誌というのは いくつか あるんですが

内容として

圧倒的に Gマガの方が 読み応えが あって 魅力的で

まったく 飽きの来ない ホント 希有な 専門誌だと 思います

これは おそらく

GTRという クルマが 持つ

魅力の 広さや 深さ

そして オーナーさん達にも GTRに 負けない 魅力ある人たちが 多かったりと

元からある 世界の 素晴らしさが きちんと 反映 されているからだと 思われます (^^)
9
そんな Gマガですが

年に一度

富士スピードウェイにて Rsミーティングと いう イベントが 開催されます
8
この Rsミーティングに 参加するのが

GTRオーナーさんたちの ステータスにも なっていて

この日 1日の 富士スピードウェイは

まさしく GTR 1色に なるわけなんです (^^)
16
そんな GTRだけの 祭典ですので

日本全国から GTRオーナーさんが 集まってくるのと

色々な メーカーから チューニングされた GTRが 出展されます
5
ニスモからは

最新の

ブランバンで チャンピオンを 獲得した GT-3が 展示されてましたね~!
6
ニスモ大森ファクトリーも 出展

行った 人にしか 分らない様な 新商品情報なんかも

ちらっと 展示されてたりします^^
22
GTRで 有名な 各チューニングショップも

それぞれ 特徴のある GTRを 展示しており

さながら GTRだけの オートサロンです (キャンギャルはいないけど)

話は 違いますが

オートサロンも あれですよね!

GTRとか 全然 少なく なっちゃってて (第2世代は特に)

んな

ハチロクとか スイフトとか

いっぱい あったって

僕ら

楽しくも なんとも ないですもんね!(笑)

しかも キャンギャル目的の カメラの人たちが 圧倒的で (笑)

僕たちだって

確かに チューニングカーは 見に 来てますけど

キャンギャル

別に 見たく ない わけじゃ ありませんからね!! (笑)

ぜっん ぜん! 近づけないですから!! (笑)

そんな ワケで (笑)

GTRの デモカーや チューニングパーツを じっくり 見たり

お店の人と 話を したり するならば

Rsミーティングのが 全然 良いと 思われます (キャンギャルはいないけど)
18
オーナーさんに よる

GTRの パレードランや
17
体験走行も ありつつ
21
オーナーさんと GTRとの
20
撮影会なんかも あって

家族みんなが 楽しめる イベントだったり しますね~^^
13
こうした 単一車種の イベントでは

鈴鹿の NSXフェスタ や

筑波の ランエボ&インプの ハイパーミーティング なんかも 有名ですが

GTRの Rsミーティングが 1番じゃ ないですかね!

参加する ほとんどの オーナーさん たちは

目を 三角にして 参加されて いるのでは なくて

とにかく 楽しそうに 参加している 印象が 強いのが

この

Rsミーティングの 魅力なんだと 思います (^^)
330423