R35 NISMOチタンマフラー装着☆

皆さんこんにちは^^

NPC広島の渡辺です。

先日のブログでご紹介しました、R35用 NISMOチタンマフラーを取り付けました。

今回取り付ける車両はこちら。

カーボンリヤスポイラーが決まってますね(゚∀゚)
IMG_1944

まずは純正。これを取外します。
IMG_1949
やはりそこはGTR。ハイパワーに対応しつつも無駄の無いつくりで純正でもかなり軽量です。

こちらはNISMOマフラー内部。こういうとこがキレイだとゾクゾクしますね。笑
IMG_1950
あっという間に、NISMOマフラーへ替わりました。

持っていることを忘れてしまうくらい軽量です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

言い過ぎました。
IMG_1952
取り付けての第一印象は、とっても静か☆

そして、純正に比べて澄んだ音質になりました。

内部の消音材がなじむともう少し音量が大きくなると思いますが、イイ感じですね(*´ー`)

違いが伝わるか分かりませんが、動画も参考にして下さい。

純正マフラーとチタンマフラーです。

ついでに、ノートNISMOの試乗車も(NISMOチタンマフラー装着車)

個人的にこれはかなりグッと来てます。笑

渡辺瞬