SUPER GTシリーズチャンピオンに向けて!!

こんにちは。NISMOの古家です。

今日は商品の話題と少し離れるのですが、「NISMO PERFORMANCE CENTER」の文字がSUPER GTのGT500とGT300のレースカーに貼られているのは、ご存知でしょうか。

こんな感じです。

GT500 #1 MOTUL AUTECH GT-R <NISMO>

GT500 NPCロゴ

GT300 #3 B-MAX NDDP GT-R <NISMO>

GT300 NPCロゴ

このNISSAN GT-R 2台が、11月1日に大分県オートポリスサーキットで行われたSUPER GT第7戦で、両クラス同時優勝する快挙を達成しました!(GT500クラス、GT300クラス)

これも、日頃NISMOパフォーマンスセンターをご利用いただいているみなさまのご支援のおかげさまです。本当にありがとうございました。

なお、11月中旬以降に、優勝記念ポスターをNPC店に掲示する予定ですので、ぜひお近くのお店に足を運んでいただければうれしいです!

なお、最終戦のもてぎが今週末ありますので、2年連続チャンピオンを目指して頑張ります!

現地に行く予定にしていますので、見かけたらお気軽に声をかけてくださいね。

チャンピオン獲ったら何をしようか考え中の、古家でした。

古家 俊一

コメントは受け付けていません。