ノートNISMO S チタンマフラー

こんにちは「神奈川日産 Kn’s Factory 徳田」です。

今日はノート NISMO S の車両にNISMOチタンマフラーの取り付け作業をさせていただきました。

最近、ノートNISMOやマーチNISMOの問い合わせ及び作業が増えてきました。

NISMO製品も充実してきたので、お取替えご希望の方はお早めの作業をお勧めしたいと思います。

さて、表題のチタンマフラーですが、まずは軽い、軽さを表現する写真を撮ろうと思ったぐらい軽いです。(結局は撮れませんでした)

でも、ブラケット部を小指で持てる程の軽さです。
03
そして、排気音も低回転からの軽快なサウンドが確認とれます。

納車時、お客様に確認していただいた後の画像です。
IMG_4406
NISMOロードカーも街中でかなり見るようになってきました。

車両も少しレベルUPしてみませんか?
徳田 功