NPC広島 Enjoy Motorsport!参加のご案内

皆さんこんにちは^^

NPC広島の渡辺です。

一段と暖かくなり、各地で桜の蕾が開き始めてますね☆

さてさて、先日よりご案内しておりましたNPC広島 Enjoy Motorsport!のご案内です。

nismoe38381e383a9e382b7e996b2e8a6a7e794a803-06e4bfaee6ada3[1]

なんでも参加OK!とお伝えしておりましたが、自分のセレナは…や、デイズは…など中々参加を踏み切れないでいる方も多いと思いますので、今回は実際にどんな車が参加申し込みされたのか発表します。

スカイライン&スカイラインGT-R

マーチ&マーチニスモ

ノート&ノートニスモ

エルグランド

エクストレイル

ジューク&ジュークニスモ

ハコスカ

リーフ

セレナ

モコ

デュアリス

フーガ

フェアレディZ

現在お申し込みいただいているのは以上の車種です。

ここまで参加車両に幅があると、走行ペースもだいぶ違うと思います。

きちんとグループ分けしますので、よほど強いご希望が無い限りスカイラインやフェアレディZの車列にモコが混じったりすることはありません。笑

以前よりお伝えしていますように、参加台数・コース規模からクリアラップは取れないと思いますし、追い抜くことはほぼ不可能だと思います。

ただただ、対向車や歩行者のいないコースでスカッとドライブしてみませんか??

ビンゴの景品も総額5万円オーバーと奮発しております。笑

先進技術の体験も出来きたりと、ご参加いただいた皆さん(もちろん同伴の方もです)に楽しんでいただけると思います。

まだもう少し参加可能ですので、是非是非お申し込みください。

あ、ご参加の際にはサーキット前後点検の実施もお願いしますね。

走行会前後点検ツール

 

ご連絡お待ちしてますねー

渡辺瞬

コメントは受け付けていません。