サ-キット走行会レポ-ト

国際ロ-ドコ-ス、ツインリンクもてぎで、まちにまった、サ-キット走行会を開催いたしましたので、その様子を少しご紹介いたします。

日産プリンス茨城販売様主催の走行会にニスモパドック千葉のお客様も参加して、楽しんでいただきました。

本日の現地ナビゲ-タ-は、ニスモパドック千葉staff大久保です。

朝からキリがすごい日で、視界が悪く心配しましたが、山の天気は変わりやすいですね^-^^走行時間帯には^^全然問題なしで開催できました。

P1000415

本日の講師はKONDOレ-シング佐々木大樹選手・凄腕の若手ドライバ-。

現役のプロドライバ-からテクニックを伝授いただこうと参加頂いた皆様^^気合が入っておりました。初めにミ-ティングでコ-ス攻略説明を受けます。参加の皆様はメモを取りながら、聞き入っておりました。

いよいよピットロ-ドに整列して参加者ドキドキのコ-スインです。

P1000420

プロドライバ-もシ-トあわせは大切。走行前の準備は万全にしないといけませんね。サ-キット走行は自分の車で思いっきり走れますが、走りに夢中になると車が悲鳴を上げてしまいます。ピットで休みながら上手に自分のスキルを上達させてください。

参加者staff大久保の感想

今回講師を勤めていただいた大樹選手、さすがプロですね。走りの凄さに驚きました。イケメンさもさることながら、ドライブテクニックもスゴイ^^^足元にも及びません。改めてプロの走りは、スゴイと実感いたしました。

参加頂いた皆様、楽しい1日を有難うございました。帰られてからも、ラップタイム表を基にイメ-ジトレ-ニングをお願いします。今日体験した事を次につなげてください。又のご参加をお待ちしております^^^
渡辺重利

コメントは受け付けていません。