NPC福岡とプリンスの日(その2)

みなさん、こんにちは。

福岡は最高気温が30℃を超える日が増えてまいりました。

梅雨って来ましたっけ??。

 

今回は『NPC福岡とプリンスの日(その2)』と題し北九州市から福岡市に場所を移し、

イベントに参加してまいりました。

今回も目標は3つ!

  1. まずはお客様にもっとNISMOを知っていただきたい。
  2. その上でNISMO仕様車の凄さを知っていただきたい。
  3. そして自動車へのワクワク感を膨らませていただきたい。

 

では、今回の様子をご覧ください。

KIMG0219

 

まずは、NISMOロードカーの展示風景から。

今回も会場の一画を占拠しております。

ところで、毎回アップしている写真にあまり人が写ってないと思われていませんか?

実はイベントが始まると囲まれてしまって撮れなくなってしまうので、朝一にバタバタ行っています。

 

KIMG0217今回もグッズ販売を行いました。
今回は隣に『NOTE NISMO S NPC福岡ver.』を配置しました。

初めて間近で見られた方は大興奮されておりました。

佇む姿もカッコイイのですが、サーキットで戦う姿はもっとカッコイイので

これからも応援を宜しくお願いいたします。

 

そして今回も売れ筋は『ドアハンドルプロテクター』

前回のイベント含め、気づいたことがあります。

それは、車体色が『ホワイト』の方と同じぐらい多いのが『ブラック』の方からのご依頼です。
KIMG0223

ブラックの車体にカーボンカラーのドアハンドルプロテクターは目立たないと思われがちですが、違いました。

細部まで拘りには手を抜いておりません。(全景をお見せできないのが悔しい限りです)

オーナー様の愛情が車からにじみ出ていて、自分のことのようにうれしくなりました。

 

お待たせしました。今週も我らがセンター長、古賀一夫の時間です。

KIMG0224

いかがですか。戦闘服に着替えて自らの前回記録を更新しようとしています。

モータースポーツ好きが一度は憧れるGranTurismoのプレイ方法。

結果としては前回記録を1秒近く更新し、またしても破られる事なく終えました。

挑戦者求む!

 

今回も多くの方にご来場頂き、お話をさせて頂く事が出来ました。

全てのご質問やご依頼に会場でお答えすることは難しいのですが、精一杯対応させて頂きます。

 

次のプリンスの日は一週空いて6月25・26日に久留米市にて開催されます。

更に7月にはあの『NISMO 大森ファクトリー』が九州にやってきます。

 

これからも楽しいことが沢山ありそうなNPC福岡です。

では、また来週。

 

NISMOパフォーマンスセンター福岡

安倍 庸平

福岡市博多区豊一丁目10-33

092-441-8311

日産プリンス福岡販売株式会社 安倍 庸平

コメントは受け付けていません。