NPC福岡 K13NISMO S 最速化計画☆

皆さんこんにちは。

前回のブログで秋の気配が漂いますねといいました。

何てことはない、いきなり暑くなりました。

もはや気候の事は語るまいといった感じです。

 

さてさて、今回は我等がセンター長『古賀一夫』のマーチNISMO Sを最速にせよ!

という命の下に、駆動系を強化いたしましたのでレポートいたします。

まずは新旧の比較から。

kimg0241違いすぎてもはや語るまい。

いやいや、ちゃんと語りますね。右が純正のディファレンシャルで左がL.S.D.。

デフ交換をするにあたり、オイルシールとベアリングも交換になります。

 

kimg0240

ちなみにベアリングはルノーです。

んー、NISMOのL.S.D.。きっとまた丁度いい効き具合なんだろうなぁと期待してしまいます。

 

kimg0232

kimg0231

kimg0233

後はトランスミッションを頑張って組んでいたので何枚かパチリと。

 

kimg0242

そして完成。見た目にはわかりませんけど、中には凄い物が入っているんです。

 

kimg0246

kimg0244

kimg0247

kimg0248

その他にもNISMOの車高調整式サスペンションやチタンマフラー等も入って、絶好調の気配が漂ってきます。

個人的には青焼きの入ったチタンマフラーの色が大好きです。

 

次はオートポリスでの試運転の様子がアップできれば良いなぁと思います。

 

ここで第一報を。

10月からのオートポーリス再開を受けて

NPC福岡では11月27日に走行会を企画しています。

実は今回のマーチも走行会でGTドライバー走行用ということで改修しています。

細部は今後のブログ等でお知らせしていきますので、こまめにチェックを宜しくお願いいたします。

 

ニスモパフォーマンスセンター福岡

安倍 庸平

福岡市博多区豊一丁目10-33

092-441-8311

日産プリンス福岡販売株式会社 安倍 庸平

コメントは受け付けていません。