ノートの電気自動車に乗ってみました。

お久しぶりです (笑)

NPC東京 小山です (笑)

img_5227

今日は

ノートの ℮パワーに 乗って

日産部販まで 来てみました (R乗りなら 知ってる人は知ってる 世田谷支店)

いやボク これね

乗ってみたかったんですよ (笑)

皆さんは もう 乗りましたか??

img_5229

この ℮パワーの 前評判は

良いのと 悪いのと

両方 聞いてた もんですから

とにかく 気になってまして (笑)

結論から いくと

これ 全然 良いです!!!

多分 この システムって

ハイブリッド的に 取る人と

EV的に 取る人と いると 思うんですが

僕らの 様に

スポーツカー乗りから すると

動力が どこから 出てくるか

それが 感覚として 分かりますんで

完全に EVですね!

これは とにかく 面白い!

EVだから 加速が 凄いとか

コーナリングが どうだとか

そーゆーんじゃ 無いんですよ

メカニズムが 楽しいんです (^^)

img_5230

ノート℮パワーの 試乗車は

おそらく ほとんどの ディーラーに あるんじゃないかと 思います

とにかく 1度

乗ってみると 良いと 思いますよ!

へ~!と なること 請け合いです (^^)

 

330423

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。