NPC福岡 NISMOフェスティバル参加

いつもNPCスタッフブログをごらんの皆様こんにちは。

NPC福岡の荻原です。

 

・・・誰っ!?

そう言ったご意見も当然です。今までは『新人君』という名目でブログに登場しておりまして。

そしてこの度『NISMOマイスター』取得に伴い、ブログでの名前と顔が解禁となりました。

 

本年度4月入社、5月1日付でNPC福岡配属。

年齢は・・・・・・、写真からご想像くださいませ。

兎にも角にも、よろしくお願いいたします。

 

さて、この度NPC福岡のセンター長と一緒にNISMOフェスティバルに参加いたしました。

今回はその様子を少しだけアップしたいと思います。

 

まずはこちらから

img_9197

いいですね、スタンドと富士山の雰囲気が最高です。

 

そして

img_9200img_9206

img_9213img_9214

会場はどこもお客様でいっぱい。日本一速い男、星野様のサイン会も長蛇の列でした。

img_9199img_9207img_9208

img_9209img_9212img_9211

img_9201

走行車両や展示車両もバラエティに富んでおりまして、写真をアップするには足りないほどでした。

更に有名パーツメーカーやチューニングショップも参加しており大賑わいでした。

以上、10分だけ時間を頂いて撮影した写真でした。

 

ここからはNPC福岡の話。

センター長はGT-R NISMO付近の車両

私はノートNISMO S付近で車両説明や質問等を担当しました。

沢山のお客様とNPC福岡のブログやノートレースカーの話をする中で、日産・NISMOのファンの熱量を直に感じることができました。

お話をさせて頂いたお客様、ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。

多くのファンに支えられて私達は挑戦を続けています。

 

個人的には他NPCの先輩方に挨拶をしたかったのですが、欲張りすぎてはいけませんね。

また機会を見つけて突撃したいと思います。

 

それでは、また。

 

NISMOパフォーマンスセンター福岡

荻原 真一

福岡市博多区豊一丁目10-33

092-441-8311

荻原 真一(日産プリンス福岡)

コメントは受け付けていません。