2017 GT開幕戦!

みなさんこんにちは^ ^

NPC広島のワタナベです。

風邪と花粉で体調を崩していましたが、みなさんは大丈夫ですか?

さてさて、今回は岡山国際サーキットで2017GT開幕戦を観戦して来ましたので、いつもの様にほぼほぼ私感でお伝えしようと思います。笑

まさかの職権乱用です。笑
レースの詳細については各チームのホームページやスポーツニュースを見ていただくとして…(゚∀゚)笑

GT500開幕戦決勝、スタートからホンダ勢のトラブルで波乱の幕開け、レクサス勢の勢いは増すばかり。最早、LCのワンメイク状態(´-`)

今回については走りも中継も会場アナウンスもニッサン勢は沈黙したままでしたね。

そして、我らが広島のスタードライバー、

谷口選手はGT300で、平川選手はGT500で開幕戦見事優勝🏆

一日を通すと、ヒロシマ勢がレースを制したということですねm9(・∀・)ビシッ!!!

 

全体を通してマシントラブルや接触なども沢山ありましたが、激しいポジション争いなど見所も多い一戦だったと思います。

ニッサン勢は残念でしたが、次戦富士以降、いつもの強いGTRが帰ってくるようみんなで応援しましょー!!

AUDI乗ってる柳田選手も応援しましょー!!

以下、個人的な画像です。笑

 

 

テレビや雑誌で見るスタードライバーを間近で見たり話したりできるのも、実際のレース会場ならではですね^^

写真撮り忘れましたが、決勝スタート前に岡山県警先導によるパレードランが行われました。

新1年生も元気よく登下校する様になりました。いつも大事なことですが、いつも以上に安全運転・マナーアップに努めたいですね^ ^

1回だけチカッとさせるウインカー操作なんて、ただただ危ないだけです。笑

今日はココまで!

※秘蔵品を仕入れましたので、次回、少しだけお見せします(*´_ゝ`)

コメントは受け付けていません。