NPC福岡の走行会とイベント☆

皆さんこんにちは。

NPC福岡の荻原です。

 

お久しぶりのブログです。

サボっていたわけではないんですけどね。

もう、ビックリするぐらいにバタバタで。

グルグル回りすぎて、危うくバターになるところでした。

・・・・・・古っ!!

春は出会いと別れのの季節といいますが、まさにそのとおりといったところです。

先ずは一子相伝。伝説の師匠との別れがありました。

代わって新しい上司がNPC福岡に加わりました。

名前は『吉冨 陽光(ヨシトミ ヨウコウ)』さんです。今後のブログ等にもバシバシ登場予定です。

新生NPC福岡をよろしくお願いいたします。

 

さてさて、お題目にもありましたとおり、NPC福岡の今年度の走行会やイベント日程が決まりましたので

お知らせいたします。

 

①7月9日(日)お客様向け走行会

オートポリスの本コースでの走行を計画中。30台程度を考えておりますが、あまりに応募が多い場合はオートポリスと

相談ですかね。今後の情報をお待ちください。

ブログだけでなく、日産プリンス福岡のホームページも要チェックです!

 

②8月2日(水)社員向け走行会

なんとっ!日産プリンス福岡は社員向けの走行会も行っている楽しい会社なのです。今年は本コースだけでなく

ジムカーナ場で一味違うことを行います。この様子はイベント後のブログで☆

 

③9月30日(土)ワークスチューニングサーキットデイ

あの国内4社合同のレッスンチャンスがHSR九州に来ます!

当然NPC福岡のスタッフも応援に行く予定です。

 

③12月3日(日)NPC福岡フェスティバルatオートポリス

今年もやります!年末恒例のお客様とGTドライバーとの交流の場。

当然あるでしょう。GTドライバーとの同乗走行。今年あのドライバーの助手席をゲットするのは誰だっ!?

 

 

とりあえず、概略をブログにてアップさせて頂きました!今後も情報を突然出していきます。

要・要・要チェックでよろしくお願いいたします。

 

では、また。

 

NISMOパフォーマンスセンター福岡

荻原 真一

福岡市博多区豊一丁目10-33

092-441-8311

コメントは受け付けていません。