NISMOクラッチとチタンマフラ-のSET UP

みなさんこんにちは、GTRのクラッチを純正からNISMOスポ-ツクラッチキットに変更しました。
M様ご依頼で、純正のクラッチもまだまだ使用可能ですが、スポ-ツクラッチカッパ-ミックスの楽しさを体感したいとの事で、交換依頼のご用命です。

トランスミッションを降ろす際に、シフトブ-ツ、レリ-ズレバ-ブ-ツ、ミッションマウント、ブッシュ等のゴム類も新しく要望されました。
ノリの良いM様、マフラ-も外すので、ついでにチタンマフラ-にしてしまいましょうの打ち合わせで、クラッチ、排気系のセッティングです。

これで、いつも走りこんでいるサーキットで、自己ベストタイムの2秒短縮を狙います。車の仕様を変えると、自己ベスト更新するお話を良く伺いますが、結果教えてくださいね。

チタンマフラ-は、軽い.・・・担当メカニックの米村君 軽がる素早く取り付けていました。力強い排気音で音も低重音の効いた乾いた感じの音で良いですね。ゴム製のマフラ-ハンガ-も新しくしましょう。担当したメカニックのコメントは、ミッションケ-スフロント内側の汚れ清掃やクラッチ組付け時のセンター出しは注意して実施しました。オイル漏れも無く、コンディションの良い車ですので、作業しやすかったです。

M様、これで自己ベストタイム、更新ですね。ますます愛着がわいた車に仕上がりました。次は、トラブルにそなえて純正部品があるうちにエンジンですね。お待ちしております。

当店ニスモパドック千葉は、5月1日.2日.3日.4日と4日間の定休日となります。
5月5日から営業していますので、遊びに来てください。皆さん、5月開催富士のGTレ-ス楽しみですね。日産ニスモ優勝目指してガンバレ!!

コメントは受け付けていません。