ゴールデンウィ-クいかがお過ごしでしたか?

今年のゴ-ルデンウィ-クは、天気良く行楽地にお出かけになられた方も多かった事と思います。私も車で出かけましたが、渋滞にはまり、大変でした。映画も見て満喫したつもりです。

何を見たかってそれはも~ カ-チェィスが見所の****スピ-ド!!!何台車壊したか数えきれませんでした。カーナビや自動運転機能を利用して遠隔操作で駐車中の車や走行中の車を悪い人が操作し、目標に突撃するシ-ンでは、現実的にありえるかを想像させて怖い思いをしました。隣の席で観賞していた外国の方が、ポップコ-ン片手にvery coolと絶賛。最近は外国映画にも日本車が数多く使われていますね、特にスポ-ツカ-は目立ちます。

その様なわけで、5月5日からニスモ千葉で仕事してます。話は変わりますが、この車皆さんご存知ですか?

先日、当店お客様が修理でお持込になりました。最近ではほとんど見ない日産車で約半世紀走っています。現役でエンジンの調子も良く、ソレックスキャブレタ-がついていて、吸い込み音が又、良い音してます。「グォ~ぐぉ~」 現在のエンジンには無い吸気音です。

エンジン始動するときに引っ張る、チョ-クってご存知ですか?当時の車は皆ついていました。

ブログご覧の皆様は、きっと車好きの方が、多いと思います。車は単なる移動手段に使うだけでなく、走りを楽しんだりドレスアップで個性を出したり、お近くのニスモショップでセットアップして自慢の相棒にしてくださいね。

では又、

コメントは受け付けていません。