ジューク nismo スポーツリセッティング

お久しぶりです。ご無沙汰になっておりました日産サティオ富山の上田です。

今回はジュークnismoのスポーツリセッティングについての投稿です。

自分もジュークに乗っておりますのですごく気持ちが入ってしまいますねー!

自分はnismoでもターボでもないのですが見た目が好きでジュークにしました!そのジュークのnismoともなれば

かっこいいのは当たり前ですよねー!!自分的には前期より断然後期ですね!!

 

さて本題に戻りまして、今回はジュークnismo様なのでスポーツリセッティングはTYPE-1になります。

そもそも、スポーツリセッティングにはTYPE-1TYPE-2がありまして・・・・・

TYPE-1は、スピードリミッタのみ変更した仕様。

TYPE-2は、スピードリミッタ変更はもちろん、エンジンの各種制御をリセッティングすることでそのエンジンが本来もっているパフォーマンスを最大限に引き出し、よりスポーティーなエンジンへと進化させる仕様。

まあ、↑の説明文すべてはnismoさんのHPのコピペなんですけどねーw

ちなみに燃料は市販プレミアムガソリン限定となるようです!

nismo仕様なので素晴らしいパフォーマンスを発揮してもらっているのですがスピードリミッタを変更することで

ストレスがなくなり、ジュークとのカーライフがより一層素晴らしくなることだと思います!

 

ありがとうございました!!


コメントは受け付けていません。