NISMO パフォーマンスセンタースタッフブログ

エルグランドにスポリセがイイんです(*´_ゝ`)

皆さんこんにちは🌞

NPC広島のワタナべです。

フェアのお知らせ#3と言いたいところですが、まだまだ妄想が止まりません(ΦдΦ)

もう少し待っていて下さい。笑

と言うわけで、今回は〝エルグランドにスポリセがイイんです〟をもう一度お伝えしたいと思います。

大事なことですからもう一度…。

今回のエルグランドはこちら↓↓

外観はそのままですが、スポーツサスペンションキットとスポーツマフラーが装着済みです。

一番、らしいチョイスですね(´∀`*)

作業の模様は前回と変わりませんので、割愛します。

アフターパーツとして、エルグランドもエルグランド以外もたくさんのチューニングコンピュータがあり、どれにしようかと迷ってしまいますねヽ(゚∀゚)ノ

性能や特性が全部一緒なら、好きなメーカー買えばいいと思いますが、各社・各商品様々な特徴があると思いますから、より一層迷っちゃいますヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ

ハイオク?レギュラー?とか
どのくらいパワー上がるの?とか

保証は?

故障した時は?

スポーツリセッティングはこういう部分が上手くバランスしてますよね。

よりパワーを求めるならよりリスクが増えますし、車両全体のバランスが崩れることにも繋がりかねません。

NISMOのまわし者の様なコメントですが、これがスポリセをオススメする理由です(´∀`)

フェアやイベントで体験出来たらいいかもしれま…。

…!!!

ほほー(΄◉◞౪◟◉`)

いいこと思いつきました。笑

コメントは受け付けていません。