エクストレイルニスモパフォーマンスパッケージ エアロパーツ取付!

こんにちは!

NPC神奈川日産 中央店 吉原です。
今回エクストレイルニスモパフォーマンスパッケージ が発表になって、
完成した姿は皆さん 見てるかと思いますが、製作中はなかなか見れませんので、
少し載せたいと思います。

まずはフロントアンダースポイラーです。
パーツは下の画像です。
フロントは下側と横に少し穴あけしますが、
基本被せて両面テープで貼り付けとなりますので、 簡単に取り付け可能です。
赤のラインがやはりイイですね~~~ノーマルに比べると一回り大きくなりますしスポーティになって迫力が出ますね~~♪
そしてサイドスカート!!
コレ何!?って感じですねそうなんです。。。。

二層タイプで、まず内側に取り付けるベースと なるブラケットを取り付けてから 本体を取り付けるようになります。

両面テープとクリップにて固定して完成♪次にリヤアンダースポイラーです。

リヤは少し時間が掛かります。
リヤアンダースポイラーが取り付く部分に
コーナーセンサーが付くのでノーマルのバンパーを 一度外して加工します。
車両に取り付けたまま加工しようとすると。。。。裏にいる配線が(><)
フロントと同じように両面テープとクリップを 取り付けていきますので、
少し穴あけもします。

ノーマルの状態と比べるやはり違いますね。
一回り大きくなって別の車みたいですよ♪人と違う車に仕上げたい方には是非お勧めですね。

しばらくノーマルで乗って、後からエアロ取り付けも可能ですので、

ご相談乗りますよ♪

 

NPC神奈川日産 中央店  吉原でした。

コメントは受け付けていません。