※お詫び※ 大大大NISMOフェア(仮)延期のお知らせ

みなさんこんにちは^^

NPC広島のワタナベです。

突然このようなタイトルでお騒がせし、申し訳ございません。

この度、大大大NISMOフェア(仮)の開催を延期させて頂くこととなりましたのでお知らせいたします。

当初、8月26,27日でのフェア開催を計画しておりましたが、開催日に広島市内及び市内近郊での大きなイベントと重なってしまうことから、大規模な交通渋滞や混雑等を考慮し延期をしたほうがよいのではとの結論に至りました。

※因みにですが、この3つのイベントです

①赤い野球チームのホームゲーム

②日本を代表するミュージシャンのコンサート

③世界遺産での花火大会

決して、ワタナベがMAZDAスタジアムに観戦しに行くとかそういうことではありません。

もっとスケジュールを十分に確認すべきでした。

既に予定されていた方もいらっしゃるかと思います。本当に申し訳ございません。

 

そして、フェア開催日の延期先ですが、

9月23,24日です!!

※日程以外の変更はありません。内容を充実させる為の時間が延びたと捉えて下さい。

9… 23……

キュウ… ニッサン…

 

キュウニ、ニッサンイキタクナッタ

急に、日産行きたくなった

 

 

と覚えてください。ヽ(゚∀゚)ノ

今日はココまで。

 

と言いたいところですが、折角なのでNISMOさんからお借りした〝あるモノ〟をチラりと…
ショールームで絶賛展示中ですので、是非是非見に来てください。

今回のLMGT4 MB も注文期間限定いうちょっといやらしい販売の仕方ですが、いつも通りかっこいいです。笑

注文受け付けは下記スケジュールになります。

2017/6/8~2017/7/31  ※出荷は9月からです

もう始まっとるやないかーい!

と聞こえてきそうですが、ボーナス握りしめて忘れずに注文してくださいね(σ゚∀゚)σ笑

観音店のブログも見てってくださいね^^