NPC福岡 夏の走行会イベント終了

皆さんこんにちは。

お久しぶりです。NPC福岡の荻原です。

元気いっぱい車に触りすぎておりまして、ブログを忘れている始末でした。

けしてサボってたわけではありませんよ。

さて、以前お知らせしておりました走行会が終了したのでアップしていきたいと思います。

先ずは7月30日(日)に開催した走行会の報告を

まずはドライバーズミーティングにて注意事項の確認です。

毎度お世話になってます。オートポリスの谷上さんです。

 

その後はみなさん、車の準備をされました。

NPC福岡の走行会は日産車に限らないので、こちらも新しい発見をいただけます。

その後は慣熟走行から。

今回はNPC福岡のキャラバンを先導車にしてみました★

 

慣熟走行が終わると皆様全開!

マナーを守りつつ、皆さん夏の暑さに負けない熱い走りを見せてくださいました。

もちろん当社のノートNISMO Sも調整の為に走りました。

今回は足廻りの大幅アップデートに伴う調整です♪

走行も終わり、最後は終了ミーティング。フラッグがまったく出ず、オートポリス様からもお褒めの言葉を頂けました。

 

 

そして、これで終わりではありません。

8月2日(水)には社員対象の走行会も行いました。日産プリンス福岡は走るのが大好きな社員が多いので

こういった機会を年一回『無料』で行ってるんです。

先ずは開会式とドライバーズミーティング。

挨拶はモータースポーツ部 部長 兼 NPC福岡センター長の古賀一夫が行います。

そして、コース説明はやっぱり谷上さんです。とても分かりやすく有難うございます。

準備もバッチリ。

・・・んっ、日産車じゃないのがいるぞっ!?

今回もセッティングに持って来ましたノートNISMO S

その前にあるのは・・・・・。今はまだナイショにしときます。

 

 

慣熟走行の先導車はオートポリス様のGT-Rを使いました。

その後のスポーツ走行は元気いっぱい走ってました。

やはり走る事で分かる事が多いと思われます。

閉会式は本社の原裕二部長に御挨拶を頂き終了となりました。

日産プリンス福岡そしてNPC福岡、これからもお客様に多くの選択肢を提供できるよう精進してまいります。

宜しくお願いします。

--------------------

NISMOパフォーマンスセンター福岡

荻原 真一

福岡市博多区豊一丁目10-33

TEL:092-441-8311

FAX:092-441-8314

コメントは受け付けていません。