いよいよフェアまで一ヶ月を切りました!

皆さんこんにちは^^

NPC広島の渡辺です。

朝や夜は、秋が近づいている感じがしますが、

まだまだ毎日毎日暑い日が続きますね(´ρ`)

さてさて、いよいよ開催まで一ヶ月を切った〝大大大NISMOフェア〟ですが、

皆さんご予定は大丈夫ですか??

開催日まで間もなくとなってきましたので、おおまかなフェア特典をご案内しようと思います。


フェア開催中にNISMOロードカーもしくはNISMOチューニングメニューをご成約いただくと、先着4名様に〝松田選手〟〝ロニー選手〟直筆サイン入りNISMOポロシャツをプレゼント!

※NISMOロードカーとスポーツリセッティングを同時にご成約の場合は1枚のプレゼントとさせていただきます。また、2サイズ2カラーそれぞれ1枚ずつの計4枚の為、サイズやカラーのご希望に添えない場合もございます。予めご了承下さい。

フェア開催中は、当日展示しているパーツを含めNISMOパーツを〝貴方だけの特別価格〟にて販売させていただきます。もちろん、作業料も特別です。笑

※〝貴方だけの特別価格〟はフェア期間中にご注文ご購入いただいたものが対象となります。NISMOチューニングメニューや一部の商品は対象外となります。詳しくはスタッフまでお尋ね下さい。他の割引との併用は出来ません。

さらにさらに、フェア特典として、23日24日の2日間限定でNISMOエンジンオイルを23%offにてご提供させていただきます。尚、オイル交換及びご購入は事前のご予約が必要となります。

※オイル交換をご依頼いただいた場合、別途作業料がかかります。他の割引との併用は出来ません。


この他にも、以前ご案内したNISMOデモカー(BNR32/BCNR33)の展示やクラシックカーの展示、移動販売車による焼きたてシュークリームの販売に加え、計4社(NISMO/MOTUL/HPI/SnapOn)のブース展示もございます。

※※お願い※※

23日24日のフェア期間中は、多数のお客様のご来店に加えブースの展示や車両の展示を行うことから駐車場に限りがございます。通常時よりは駐車スペースを多くご用意させていただきますが、弊店敷地内でのオフ会やミーティング等の開催は固くお断りいたします。予めご了承下さい。

もう一度、

9月23日と24日はNPC広島へ!

オイル交換のご予約、お待ちしてます(・∀・)9m