ファイヤ~~🔥!東西対決?ではなく・・・夏休み☀美浜交流会~後編の後編~

皆様こんにちは。

骨折した2本の指の内、薬指が未だにペッタンコで肉球みたいになっているデビット💀です・・・

美浜交流会レポート~午後の走行~最終回

参加していただいたお客様の「熱い走り🔥」をご紹介いたします!

関東コンパクトNISMOロードカー最速ノート!私は毎日ユーチューブ再生回数を上げさせていただいております👀~速い~~~

いつかまたFSW教えてください~ハンドルの点検はしっかりやります(笑)

 

関西で噂の青ミラー青ホイル~チャンピョンマーチ!前にもご一緒させて頂いてますがいつも走りがすごく熱い🔥!マーチNISMOの限界を引きだすチャンピョン!

 

えっげつない速さ!えげつないタイム!驚異の異次元戦闘機✈35NISMO~このマシンを乗りこなすには相当な技術も必要!所狭しと駆け抜けていきます✈~この日のトップタイムでした~

 

 

34R~バトル!

ドンドンタイムア~~~ップ!コーナリング姿勢がほんとにキレイ!NISMOパーツと担当メカニックがすばらしい証拠ですね~💀~ゲーは出ませんよ~💀

 

きっとお仕事は、ジャニーズ事務所?~私の憧れるカッコよさ~紳士な王子👑マーチ~走りもカッコイイ!ヘルメットのシールドステッカー欲しいのですが・・・💀

 

ロールゲージ2名乗車公認フルニスモマーチ!デビットホイールも装着!初めてのコースを激走します~

 

ゼッケン#23!マシンをドンドン追い込む走り!ちなみにゼッケン番号は、偶然ですよ~偶然(笑)・・・💀

 

 

V6サウンド!

Z~バトル~じゃじゃ馬Zをねじ伏せます!

大迫力のゼェート!ドライバーのテクニックもすごい!

今回、Zグループを見させて頂いて、なぜZチャレンジがあるのか?Z乗りの方の凄腕と魅力をひしひしと感じました~🌠

私がZに乗る為には、まだまだ・・・早そうです・・・勉強になりました💀

 

Zに並ぶ運転技術が必要なR34~パワーはあるしFR・・・なのに!ガンガン攻めます!

 

32!33!ア~ル

皆さん~貴重~~な、チューニングR!惜しげもなくアクセルオン!

 

こちらの2台は、驚異的なタイム!50秒切り連発!腕もすごいし、マシンもすごい!㊙チューニングされているらしくエンジンサウンドも違う!?

だがしか~し、いずれNISMOデビット号💀が必ずやっつけます💀

 

そして・・・NPC明石店の裏切り者・・・ヘリウム🎈号

必殺技「フダンハオッティーデセメテマス」炸裂💣

次々に自己ベストを更新し、師匠である私に、いつものヘリウムガスの様にかる~~ぃのりで「まぁまぁタイムでたっすよぉ~~🎈」

「なにがまぁまぁなんじゃ~~ぃ!わ~れぇ~💀」デビット号💀発進~

「プゥゥ~~~お~ぃヘリウム🎈くん~あんたはまだまだかる~~ぃんです~」必殺技「フダンハヘリウムヲセメテマス」炸裂💣

仲間割れ対決は師匠の勝利~㊗

 

部下のしょ~もない仲間割れ・・・ケンカ対決を困った顔で見守るのNPC明石センター長~

全走行無事に終~了~

全エントリー台数48台!それぞれ思い思いにサーキット走行を満喫~

熱~いコンディションで車にも、ドライバーにも超過酷でしたが・・・日頃のチューニングの成果が出たり、新たな課題が見つかったり!?十分サーキット走行を楽しんで頂きました~

 

そして!

ここからが本番~交流会🍴🍻

 

 

東西BBQ交流会も開催~

クルマ好きニスモ好きが集まり、楽しさのあまり時間を忘れ長~~~ぃ夜★となりました・・・

詳しくは、P東京モースポブログをご覧ください(笑)

 

タイトなスケジュールにも関わらず、参加していただいた皆様~お手伝い頂いた皆様~美浜サーキット関係者様~本当にありがとうございました。

車が好き~NISMOが好き~そしてそれで走るのが好き~

じゃあ一緒に交流しよう~って言って頂いたP東京の小山さん~

東西のすばらしいお客様にもご協力いただき~

いつも一緒のNPC大阪イノモトさん~

なんかいっぱいの仲間になったようでした~

 

すばらしい時間を過ごすことができました~

皆様!ありがとうございました!

 

きっと次回も・・・