夏の走行会(2017)

そろそろ 夏も 終わりますね

みなさん

楽しい 夏休みの 思い出は 出来ましたか?(^^)

NPC東京 小山です

NPC明石の 阿田君が

レポートを 書いて くれていますが

今年の 夏は

関東と 関西の 交流を

サーキット場で 行ってみました (^^)

 

ご協力くださいました みなさん

どうも ありがとうございました!

 

走行会は もちろん

楽しかったんですが

 

当日 急きょ

eパワーNISMOを 使った

タイムトライアルを しようと言う

話しになり

プリンス東京 メカニック

芳賀(嫁)出動となりました (笑)

普段は モコを 乗り回しているとは いえ

電気自動車は 初めてです

走り方の レクチャーを しっかりますが

赤ちゃんは

意気込む ママを見て 心配そう(笑)

NPC東京の

お客さん 総出で 応援します!

パパは 超笑ってます(笑)

結果は 無事 完走 (^^)

こうした 場所でも 楽しめる

eパワーNISMOに みんな

驚いていましたね~!

今回 初めて

他の NPC店舗の 有志のみんなと

こうした 交流会を おこなってみましたが

本当に 楽しかったですね!

このあと

みんなで キャンプ場で

バーベキューして お酒飲んで

泊ったんですけど

参加した みんなの

楽しい 夏の思い出に なったと思います (^^)

また 来年も やりたいですね!

 

コメントは受け付けていません。