Z34バージョンNISMO R35ブレンボキット装着!

NPC東京 小山です(^^)

本日は フェアレディーZ

Z34バージョンNISMO ブレーキチューニングです

Z34フェアレディーZ には

純正の状態から 大型ブレーキが装着されています

この ブレーキシステムでも

不足が無いといえば 無いんですが

350PS を

フルで 使うような シュチュエーションが あったりすると

そこは やはり

ブレーキチューニングが 視野に入ってきます

そこで 導入するのが

R35用純正ブレンボ製ブレーキ!

このような ブレーキシステムは

それなりの スキルのある NPC店舗にて

相談したほうが 良いでしょうね

使い方や NGワードなど

よく分かっている 店舗が良いと思います

ノーマルZ の 大型ブレーキも

前後バランス良く 制動力が 出てくるんですが

R35用ブレンボキットは

更に 絶大な 制動力が 前後ともに 出ますので

素晴らしい効きの 良さと

絶対的な 安心感で 非常に満足感の 高いブレーキです

もちろん 見た目の良さも 保証付き(笑)

めっちゃカッコいいです!!

ブレーキチューニングというのは

ただ ファッションで 行う ものでは なく

導入した後

必ず 使いこなしていく テクニックも必要となってきます

けれども ブレーキの効きに 不安があれば

当然 速くなるなんて事は ありません

ドライバーの 技術の差が 出るのが

こうした 本格的な チューニングですので

ぜひとも トライしてみて 欲しいですね!

ブレーキが メチャメチャ効く スポーツカーは

コーナリングの楽しさが どんどん増しますよ~(^^)