NPC長会議!

去年の夏にブログ参加できるようになったのですが、会社の端末の入れ替え等、色々言い訳出来そうな事が重なり(^^;
2回目の投稿が今に至りますm(__)m
サボった言い訳です、ごめんなさい🙇‍♂️
さて、スマホから投稿してみましたが上手く出来ているか心配ですが、今回は他のNPCの方たちもアップしてます年に一度の店長会議に参加して来ました。
一泊で行われるのですが、1日目はとあるホテルの会議室にて半日、色々な情報を共有する場になっており、マジメに勉強?会議。
夕食の時間を使ってもっとマジメ?な会議、
その会議が時間の許す限り続く訳ですが…翌日もあるので程々にするつもりが中々ディープになってしまう訳です。
2日目は、TASの会場にて日産ブースと関係各社さんのブースの見学がありました。
毎回、田舎から出て行く自分はスケールの大きさに圧倒されて帰路に着きます。
そんな内容の濃い2日間に参加させていただきましたので、色々参考にさせて頂き頑張って仕事に活かしたいと思います。


なんか、小学生の日記みたいになってしまった(^^;