ショ-ル-ムの紹介です♪

ニスモパフォ-マンスセンタ-千葉 大久保です。今回はショ-ル-ムを少し紹介します。

当店は3階建てで、2階がNISMOショ-ル-ムです。1階は日産プリンス千葉ニスモ新港店で日産車全般を取り扱っており、1階から2階へ階段を上がるとNISMOがあります。

店内ニスモ商品の他、日産車のスポ-ツカ-情報がたくさんです。

お客様お持込いただいた、ミニカ-を展示していて多くがGTRです。S耐参戦車やグル-プAのGTR、お客様ハンドメイドによるグル-プCカ-など・・・・販売品ではありませんので、あしからず・・・・

R35ハイパフォ-マンスセンタ-も兼ねておりますので、待合コ-ナ-でくつろげるスペ-スもご用意しております。

うどん県の山本さんのメッキブログに対抗して、当店もカムシャフトとバルブのメッキをオブジェで展示しております。エンジン内部の部品などは、なかなかご覧いただくことが無いかと思います。

皆さん、ブ-スカはご存知ですか?こちらのブ-スカ貯金箱で8月のチャリティイベントで活躍しております。

今は冬眠中ということで・・・・。昔、着ぐるみがありまして、私8月のイベントで着ました。汗だくでペットボトルを2本一気飲みしてました。

このようなスタイルで営業しておりますので、ニスモパフォ-マンスセンタ-「ニスモパドック千葉」へ皆さん遊びに来てください。ご来店おまちしておりま^^^^~す

 

ブ-スカ 大久保

コメントは受け付けていません。