懐かしのシルビア(´∀`)

みなさんこんにちは^ ^

先日、小山さんによってあられもない姿が地球規模で公開されたNPC広島のワタナベです。

 

さて、〝今年も残すところあと約50週間はちょっとわかりにくい〟とご意見をいただきましたので、

約50週間をもう少し細かく申し上げますと、

…、

約30,000,000秒です。

1分、1秒を大切に過ごしましょう(΄д`)

焦り過ぎると、こうなります。↓↓↓

はい。

年末に接触されました(o_o)

片側2車線の左を走行中、右車線からウインカーなく突然、ドンって…

先進安全装備付いてたら相手車も元車線に戻ってたかもしれませんね。

と言っても、あくまで〝かも〟なので…

気を引き締めて安全運転に努めましょう。

油断・過信は事故とモトです!!

さて、話が逸れましたが、先日の出張の際、バッグを準備しようと押入れをガサゴソしていると…

…、これは!

懐かしい写真が出てきました。

以前所有してましたシルビアのシリンダーヘッドの写真ですね。

入社して間も無く、大した知識や技術もない中、元日産の林 義正さん〝レーシングエンジンの徹底研究〟HKSの長谷川 浩之さん〝HKS流エンジンチューニング法〟を読みながら素人なりにエンジンを組み上げたのを懐かしく思い出しました(´∀`)

写真撮ってるくらいですから、嬉しくて嬉しくて仕方なかったんだと思います。笑

ホント、可愛いやつですね☆

取引先の内燃機屋さんや自工場の設備、周りの理解があったからこそ出来たことをありがたく思いますね☆

何でもそうかもしれませんが、まるごと交換ではなくオーバーホールするということは、

より愛着がわく要因になるかもしれませんね。

さらにさらにハイレベル・高精度なメニューですと、NISMOという選択肢も加わりますし。

自動車ってやっぱり面白いですね^^

コメントは受け付けていません。