シャシリフレッシュのご紹介

みなさん、こんにちは、NPC千葉 渡辺です。

当店(パドック)で今回は、スカイラインGT 25ターボ2ドアク-ペのシャシリフレッシュを実施いたしましたので、ご紹介いたします。

 

日頃、当社の営業所でしっかりとメンテナンスされているお車でしたので、状態は良かったのですが、サスペンション回りは消耗、経年劣化によりゴムブッシュ類は変形、硬化しており、部品の充実しているこの時期にE様ご決断されて、シャシリフレッシュのご入庫となりました。

 

新車からこの車をご利用されており、お気に入りのクルマで、今後も長く使用して行きたいというE様のお気持ちを伺いました。ボディもしっかり管理されていて、錆や凹みもなく、状態は良いクルマです。E様の愛着心が伝わってきます。

 

サスペンション部品は新車の状態に近づけるということで、純正部品で組みつけて、最後にアライメントを調整します。

シャシリフレッシュの効果は、純正部品で組み付けた場合、走行イメ-ジは、しなやかで乗り心地が向上し、コ-ナリング走行でも足が良く動くことで踏ん張りが利きます。

ニスモの強化リンク、ブッシュを使用しますと、走行中のクイック性が増して応答性の良い走りが体感できます。このようなお客様のイメ-ジに近いご提案をNPCではご提案させていただいておりますので、お近くのNPCに是非一度ご相談に行かれてみてはいかがですか?ブログをご覧の皆様も部品の充実しているうちに、メンテナンス計画をお早めに・・・・

 

日産プリンス千葉  ニスモパドック千葉 渡辺

コメントは受け付けていません。