T32エクストレイルにスポーツサスペンションとスポーツステンレスリヤマフラーを取り付けました!

こんにちは、ケインズファクトリーの丹野です!

今回はT32エクストレイルです。

まずはスポーツサスペンションです。

ノーマル車高です。

結構高めですねー フェンダーの隙間が目立ちます。

雪道やオフロード走行にはいいのですが、見た目的には下げたいところですねー!

そこでスポーツサスペンションを導入することでデータ上フロント約3cm、リヤ3~4cm下げることが出来ます!

装着後です

ご覧の通り下がり精悍な印象にー

続いてマフラーです。

まずはノーマルです。

交換後

まるでスポーツカーのようです!!

美しい!!

 

ほどよく低音が加わり心地いいサウンドですよ!

エクストレイルをもう少しスポーティーにしたい、、、

そんなオーナー様にこの二点はお勧めですよー!!