スーパーGT GT-R応援ツアー開催

春の変わりやすい天気のおかげで、中々ロードバイクに乗れず

悶々としている「うどん県のNPC山本」です。

乗れない代わりに20年以上前に頂いた折りたたみ自転車の

レストア用の工具にお小遣いを使い

新しい自転車を買ったほうが安かったと後悔している所で・・・・

(専用特殊工具やインチサイズばかり!)

ブログにアップするのが遅れもうすぐ第3戦鈴鹿GT300㎞が始まりますが・・・・

 

4月8日スーパーGT開幕戦の岡山大会にNPC香川恒例の

第21回スーパーGT岡山300㎞ 『GT-R応援ツアー』を開催しました。

ツアー名と同じ様に、GT-RがスーパーGTに参戦した年から岡山・鈴鹿とバスを使って

早いもので今年で11年、21回目の開催となりました。

今年も恒例の、

新入社員7名と社員研修を兼ねて見学ツアーを実施。

 

当日は朝8時集合で高松東店と善通寺店の2ヶ所からの出発。

大型バス2台と例年通りのツアーとなりました。

 

バスツアーのメリットはバス駐車場からコースサイドまでが近い!

グランドスタンドの裏、ゲートのまん前。終ったら直ぐにサーキットから出られる!

疲れたらバスで休むこともできる!

 

当日は朝8時出発で現地着が11時前。

午前中は雨が降ったりヒョウが振ったりと巡るましく変わる天気に

レインタイヤの場所移動が頻繁に行われていました。

スタート前には天気も回復して完全ドライ

レース中も安定して過ごしやすい天気に。

 

少し残念な結果になりましたが、ペナルティがあったにもかかわらず

5~7位と上々のポジションでした。

これが出る頃には鈴鹿GT300㎞のバスツアーが始まっているかも!?

弊社のブログには岡山国際サーキットの動画をアップしています

ぜひご覧ください。

https://blog.nissan.co.jp/DEALER/1800/entry293

 

PS.予告編

5月19日頃には、弊社試乗車の「NOTE e-Power NISMO」の

スポーツリセッティング施工が出来上がります。

このチャンスに体感してください。(5/20(日)は鈴鹿ツアーの為不在です)

コメントは受け付けていません。