R32 NISMOクラッチ交換

こんにちは!日産サティオ富山の上田です!!

 

お久しぶり感が自分的には半端ないです!笑笑

4月の社内異動に伴い上田は異動はなかったものの、仕事の役割が

変わりちょっとてんやわんやしてました。w( ̄▽ ̄;)w

 

・・・さてさて、では本題に戻りまして!!

今回はR32のクラッチ交換についての記事です!!

実はブログにするネタもここ最近なくて困っていた所でした・・・( ̄_ ̄|||)

 

作業者は今回も「親方様」です!ということで作業風景をパシャリ☆☆笑

 

 

これが親方専用のヘルメット!!安全帽ではなくヘルメット!!ヾ( ~▽~)ツ ♪♪♪

初めて見た時は本当に衝撃映像でしたが、

今やもうトレードマークになりつつあると思います!!笑

 

ということで!!こちらが元々ついていたクラッチ、G-MAXツインです!!

 

 

前オーナーさんがつけられていたそうです。現オーナーさん仕様にするべく

今回はツインではなくシングルに交換です!お疲れ様でした!m(_ _)m

先ほどの写真に写っていましたが、ついでにフライホイールも軽量化♪♪

これで運転は劇的に変わってくるでしょうね!!v(`皿´)ノ~” ヤッター!!

 

そしてこれがミッションケース内のクラッチダストです。

時の経過と共に致し方ないですが、汚れてますねー。

・ヽ( ~д~)ノ・ヽ( ~д~)ノ・ヽ( ~д~)ノ・ヽ( ~д~)ノ・ヽ( ~д~)ノ・

 

 

こちらも綺麗にさせていただいて、組みつけに入ります!!

 

・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・

 

「「「「「  完成!!  」」」」」

 

 

いやー、かっこいい鮫顔ですね!!綺麗なホワイトで羨ましい限りです!!

早くオーナーさんに乗っていただいて感想を聞きたいですね!!v(^-^)vィェィ♪