「NOTE e-POWER NISMO NISMOスポーツリセッテイング体感試乗会」

こんにちは。ケインズファクトリー飛鳥井です。

NOTE e-POWER NISMOの体感試乗キャンペーンを3月に開催しましたが、ご都合により試乗出来なかったお客様のご要望にお応えして、再度NOTE e-POWER NISMOの体感試乗会を開催します。

今度は、5月14日~5月31日までの長期開催です。

是非、試乗体感にお越しくださいませ!

前回の試乗会で、ご自分でご確認したいと思われていた箇所は以下でした。(4項目の特性が変更されているので当然ですが。)

1)Sモードの加速性

2)Sモードの減速特性(回生特性  e-POWER Drive ワンペダル)

3)Sモードのエンジン回転数及びエンジン音

4)ECOモードの加速性

体感試乗を終えてお伺いしたところ

1)Sモードの加速性については好評でした。

2)ワンペダルで加減速できる事で、リズミカルなドライビングが可能になり大変好評でした。

(ECOモードと同等の減速感で、車両停止も出来るようになります。)

3)発電量増加に伴いエンジン回転数が上がるため、エンジン音がうるさく感じるかどうか、気になっていられた方は多かったのですが、実際体感して頂いたところ、確かにエンジン回転は上がるが、騒音的には気にならないとの感想が大半でした。

4)思ったほど加速が鈍っていないので、これなら加速時も気にならないレベルとの感想が大半でした。

以上のように、体感試乗していただきましたお客様の感想は概ね良好でした!!

但し、感じ方は人それぞれなので、是非ご自分で試乗体感して欲しいと思います。

まだ体感されていないお客様、どうぞ足を運んで頂き、ご自分で体感してみてください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

神奈川県横浜市戸塚区前田町36

ケインズファクトリー

担当:手塚

TEL:045-828-4123

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。