NPC広島 ENJOY MOTORSPORT! 2018終了しました!

皆さんこんにちは!
前回のENJOY MOTORSPORT!のご報告をさせて頂いて以来、1年ぶりの投稿となり申し訳ございません!
ただ、前回よりは早く投稿出来てハナタカなエンドーです。

色々とバタバタがあり、あまり告知が出来ていませんでした今回のENJOY MOTORSPORT!ですが、イベントは沢山のご参加、ご来場を頂き盛大に開催することが出来ました。
ということで、写真マシマシ、文章ホドホドでご報告致します!

朝の準備風景…
まだ暗い内から準備を始め、明るくなる頃にはイベント会場らしくなりました!
 

今回の走行会でも柳田選手に講師として参加頂いて、イベントを大いに盛り上げて頂きました!
当社試乗車を使用しての同乗走行、Z34では最終コーナー立ち上がりから撮影していましたが、追いきれていません・・・
また、K13は1コーナーですが、荷重移動が凄まじくインリフトする勢いでコーナーに突っ込んでいます(((’Д’;))))
 
 

集合写真ではおなじみの猪木ポーズ。ボンバイエ。

今年は比較的多くのNISMOロードカーの方に参加頂いたように見えました。
二世代GT-Rもまだまだサーキット現役ですが、リザルトを見てみるとTSタカタサーキットのようなコンパクトなサーキットではNISMOロードカーのタイムと大きな差が無いため、車種を超えてサーキット走行を楽しめたのではないでしょうか?
 
 
 
 

お昼にはビンゴ大会を行いました。
同伴者の方にも参加頂き、全ての方にプレゼント出来ず心苦しいですがお子様も含め沢山の方が景品を獲得されていました!
景品の中には、Z34を柳田選手のドライビングによる全開同乗走行もあり、同乗を終えた当選者の方は笑顔で溢れていたのが印象的です。
 

撮影スタッフが約2000枚撮影した中で数枚をピックアップしてみました。
その他の写真は当社特設サイトにも掲載致しますのでこちらもチェックしてみて下さい!

また、今回も沢山の協賛各社にブース展示、ビンゴ景品等でご協力を頂きました。
株式会社エイチ・ピー・アイ
テクノイルジャポン株式会社(MOTUL)
ブリジストンタイヤジャパン株式会社
ダンロップタイヤ中国株式会社
株式会社トーヨータイヤジャパン
一般社団法人・日本自動車連盟(JAF)
スナップオン・ツールズ株式会社
この場を借りてお礼を申し上げます。有難うございました!

また今回も沢山の方にご参加、ご来場頂きました。本当に有難うございました。
次回開催の前に、閉会式で柳田選手がお話していた内容の復習です!!

来る、6月24日は今回の会場となった、TSタカタサーキットにて「NISMOドライビングアカデミー」が開催されます!
講師は藤井誠暢 選手、佐々木大樹 選手、安田裕信 選手の豪華3人組!間もなくエントリー開始かブログ公開時にはエントリーが始まっているかと思いますので、こちらもご参加してみては如何でしょうかっ

さらに、9月1日にもTSタカタサーキットで「ワークスチューニングサーキットデイ」が開催されます!
こちらはTRD(トヨタ)/無限(ホンダ)/STI(スバル)そしてNISMOの4メーカー合同のサーキットイベントとなっています。
単独イベントでは中々見ることが出来ない、模擬レースも行われます。走行枠に参加される方も同伴・見学の方も楽しめるイベントとなっています。
こちらも今からスケジュールに入れておくとよいかと思います!

さらにさらに、中四国合同走行会も毎年恒例で行っていますので、今年も何か情報が入り次第お知らせを致します!

 

今年はイベントが目白押しですね!中の人はヒーヒー言っていますが、皆様のご参加を心よりお待ちしております!
最後まで読んで頂き有難うございました。

コメントは受け付けていません。