NPC香川 「Team PRINCE K」

西日本各地で発生した大雨で甚大な被害にあった皆様には

謹んでお見舞い申し上げます。

 

比較的穏やかな瀬戸内海の対岸の岡山・広島側では、おおきな被害があり

こちら側の香川では些少の被害状況で済んだようです。

自宅近くの川が氾濫しそうでビビッていた「うどん県NPC香川の山本」です。

 

ところで「JAPAN KART」って雑誌見たことありますか?

4輪レース雑誌で言うと「AUTO SPORT」の様なRacingKART専門誌です。

今月号の表紙は、あのGT500に乗っている「佐々木大樹選手」

GT500に乗りながらもKARTレースに参加して優勝もしています。

モチュール オーテックGT-Rの松田選手やロニークインタレッリ選手も

トレーニングで、ロードバイクだけでなくKARTにも乗っています。

その今月号に、日産プリンス香川販売内の、社員クラブで

JAF公認クラブ 「Team PRINCE K」 の発足当時の事が書かれています。

主には弊社社長のインタビューですが

弊社のカートクラブ「Team PRINCE K」としては

現在JAF公認クラブとして活動していて

初期のカート同好会時代を入れて、今年でなんと27年になります。

発足当時のメンバーです。

27年もたつと体型も変わってきますね。

 

次の写真は今年の新入社員歓迎カート走行会での記念写真です。

弊社では4輪の走行会だけでなく、KARTの事もご相談下さい。

低いスピードでも体に感じる体感速度は、まるでF1カーに乗っているかのよう。

子供から大人まで十分に楽しめる「Racing KART」

もちろんキッズカートのご相談でもOKです。

車離れが進む中、小学生や中学生の頃からレースに慣れ

将来のF1ドライバーになれるかも・・・しれない新人発掘を目指して

その中から幾人かはNISMO商品を買って頂けることを期待してます。

コメントは受け付けていません。