Nissan GT-R50 by Italdesign (代官山)

NPC東京 小山です (^^)

日曜日の 早朝

ちょっと 近所まで 出かけてきました!

ここは

渋谷の 代官山にある

代官山 蔦屋書店 (TSUTAYA)

クルマや バイクなどの

専門書を 扱う書店として 有名な本屋さんで

ここでは たまに

モーニングクルーズと 呼ばれる

クルマや バイクなんかの

朝のみの イベントが 開催されたりしています

いわば

知る人ぞ知る

クルマ好きが 集まる

大人の イベントですね (^^)

今回は ここに

R50GTRが

日本 初お披露目で 展示されると知り

仕事前に 行ってきました!!

(NPC東京から クルマで 15分位の場所)

7:00前には

行ったんですが

すでに 駐車場待ちの 車両が 並んでいて

さすがは GTR!!

大きく告知されて いなかったハズなのに

どんどん

人が 集まってきており

人気の高さを 実感しますね~!

R50イタルデザインは

ユーロ換算されますが

日本円で 一億円以上 (1億8千万位かな)

クルマの 性能への 価格というよりは

希少性に 金額が 付いている様な GTRで

写真で見るよりも

実車で 見てみると

確かに スゴイ迫力で

これは 価値のある クルマだろうと

本当に 思えると 思いますね

ラ フェラーリと 並べても

多分 全然

負けてないと 思います (ホントに)

いつもの ように

自撮りで 記念撮影をして (笑)

運転席にも

座らせて いただきました \(^^)/

本屋さんも

7:00から 開店していて

クルマ好きな 人たちが

さっそく来店してましたね

都会の ど真ん中で

こうして

クルマの イベントが

定期的に 開催されている事に

本当に 驚きましたが

代官山という 土地柄もあって

外国人の人たちも多く (大使館が多い)

お洒落な 街で

さっぱりとした 大人な イベントが あって

そこに この

R50イタルデザインが お披露目されるのは

ピッタリだと 思いました (^^)