やっぱりNISMOの足♪

皆様、こんにちは、お元気ですか?

日産プリンス神奈川 やまだ です。

清々しい秋の日は・・・どこへ・・・ですね!?

 

今日は、ご好評頂いておりますNISMOの足『スポーツサスペンション』と『S-tuneサスペンション』の

取付をさせて頂きました2台をご紹介いたします!

この所、スポリセもそうですが、サスペンションのお問合せを頂けるケースが増えてきております。

2台のお客様は、NISMOパフォーマンスセンターのスタッフブログをご覧頂いて、

ご来店・ご相談・お取付となりました!  ありがとうございます!!

 

スポーツサスペンションは、T32エクストレイルに取付しました。何と新車納車から2週間目!のおクルマです!!

以前にご紹介しましたC26セレナ同様、標準サスペンション取外~スポーツサスペンション取付~

4輪ホイールアライメント測定調整~ヘッドライト光軸測定調整を行いました。

  

 

  

以前の車歴は、T社のウ○○○○でT◇◇の足回りに変えていたそうです。

エクストレイルの足回りももう少し良くしたいとの思いで、NISMO足を選んで頂きました。

取付後のロードインプレッションも頂戴いたしました! 『快適』です・・・とのことです

ロール激減・ステアリングレスポンス良好・道路のつなぎ目段差で跳ねたりしないのでグリップ抜けしない...など

おまけに、見栄えが良くなった! 乗り降りしやすくなった!などなど良いことばかりとの事でした。

嬉しいですね~このように言って頂けると、NISMO足をお勧めして取付して頂いて良かったです!

ありがとうございました。

  

 

そしてもう1台は、E52エルグランドにS-tuneサスペンションを投入!

このE52のお客様は、そろそろサスペンション交換をしたい、NISMOの足が評判良いと聞きつけて

ご相談~お取付となりました。ありがとうございました。

  

 

 

エクストレイル・エルグランドのお客様は、今後のおクルマ運転が楽しく・安全に走行が、

そして、より良いカーライフをお過ごし頂けることと思います。

NISMOのサスペンションは、車種専用設計で走行性能と共に乗り心地も重視した、

硬過ぎずそしてしなやかな足回りです。

始めておクルマのサスペンション交換をご検討されておりますお客様には、

お勧めのNISMOサスペンションです。

 

NISMOパフォーマンスセンターであります、日産プリンス神奈川・東神奈川店

...ご用命をお待ちいたしております。

  日産プリンス神奈川 やまだ でした。

作成者: 山田 俊之(日産プリンス神奈川)

モータースポーツ大好き。過去にはラリーをしていました。

コメントは受け付けていません。