いいね~ノートNISMO S♪

皆様こんにちは!

 

NPC神奈川日産 中央店 吉原です

 

だいぶ涼しくなって過ごしやすくなりましたね(^0_0^)

 

今回は、またまたノートNISMO SにLSDを取り付けさせていただきました。

 

まだ新車で納車前のお車です

オーナーさんはやはり納車後スポーツ走行するんでしょうかね??

 

担当しているのは笹山メカニックです。

もう何度も分解しているので手慣れたかな???

でも涼しくなってきましたので、集中して作業できますね♪

何度作業しても思いますが、もうちょっと手前にデフがあれば。。。。。。

ギヤ関係をすべて取り外さないと交換できないですからね

ようやく折り返しです(^_^)/

ココからは新品のニスモのデフを組んで組み上げていきますよ

 

やはりFF車でスポーツ走行するならLSD必要ですよね

ニスモのLSDは1WAYなので非常に乗りやすいですね

街乗りだけでもOKですし、もちろんスポーツ走行にもOKです

スポーツ走行で少しでもタイムを上げたいのなら必需ですね

 

 

今回同時にニスモの強化エンジンマウント取り付けもさせていただきました

ノーマルと手で動かして比べるとめっちゃ分かりますがインシュレーター(ゴム)の部分が

硬いのがよくわかりますよ(^_^)/

 

ここ最近ノートe-POWER NISMOを始めノートの入庫が多いですね

ホント嬉しい限りです(^O^)

 

ノートはニスモパーツがたくさん出てますので、またいつでもご相談くださいませ(^_^)/

 

 

NPC神奈川日産 中央店の吉原でした