やったぜ!JRC ・ JN1!!

皆様、こんにちは。 日産 プリンス 神奈川 の やまだ です。

秋晴れの日が続き、気持ちの良い時間をお過ごしのことと思いますが、

朝晩の気温がグッと下がりましたね。 気温の変化について行けない~~!?

てなことで、体調を崩さないようにしましょう!

 

 

話しは変わりますが、国内のモータースポーツもシーズン終了間近となってきましたが、

以前にシリーズで!?、なんて言ってしまいましたが......

JRC=全日本ラリー選手権のことですが、なかなか書けずにすみません。。。。。

第10戦の最終戦が、11月2日から4日まで愛知県の新城市で『新城ラリー2018』が開催されました。

新城ラリーは、15のSS(スペシャルステージ)の、ターマック(舗装路面)で戦われました。

JN1クラスで戦っています我らが “日産ノートNISMO S” ですが...

【プレイドライブ YH ノート NISMO S】 PDラリーチーム、Dr.伊藤隆晃選手 / C・Dr.大高徹也選手が、

ほとんどのSSで1番時計、LEG1もLEG2も1位で、JN1クラス優勝を果たしました! やったぜ!!

おめでとうございます!!!

 前戦第9戦のハイランドマスターズ高山は、JN1クラス2位でした!

そしてもう1台の【NRS NOTE NISMO S】のTeam NRS、Dr.高崎巧選手 / C・Dr.馬場裕之選手は

JN1クラス4位、大健闘でした! 来シーズンに期待が膨らみます!! 高崎さ~ん、頑張ってくださ~い!!!

 

 

今シーズン、2台のノート NISMO S は厳しい戦いでしたが、ターマックSSでは、高い戦闘力を

活かしての走りでしたが、グラベルSS(未舗装路面)では課題が残ったシーズンでした。

良い所は更に伸ばして、課題を克服して、より良い走りを披露して頂く期待をしながら、

来シーズンもたくさんの声援と応援しましょう!皆様、よろしくお願いしま~す!!

 

ですが...来シーズンですが...2019年の規定が制定されたり、

クラス区分の再編があったり、となります。 

 xxxごめんなさいxxx 私はまだ熟知出来ていませんxxx 

 

スーパーGTは、残すところ第8戦が、ツインリンクもてぎで、11月10日~11日に開催されます。

GT500クラスもGT300クラスもチャンピオン争いが、この最終戦まで持ち越されました。

そしてこの最終戦では、全車ノーウエイトで戦われます。

今年の日産チームは、厳しい戦いとなっていますが、この最終戦はノーウエイトのガチンコ勝負。

良い結果が届きますよう、皆様の絶大なる応援をよろしくお願いしま~す!!!

 

 

と言うことで、今日はこの辺で...

スポリセの問合せが...忙しい!?...うれしい悲鳴!?

...お問合せ、どしどしくださいませ! お待ち致しております!!

 

日産 プリンス 神奈川  ( NISMOパフォーマンスセンター神奈川東) の やまだ でした!