NISMOクイックシフト ノートNISMO S

神奈川県はとても過ごしやすい気温になってきました。

今年もあと2ヶ月弱で終わりですね。来年もどうぞよろしくお願いします!・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

まだ早いですね 笑

 

 

神奈川日産の笹山です。今回ニスモのクイックシフトをご購入いただきましてお取り付けしました。

お取り付け作業は2、3ヶ月前にしたもので投稿が遅れましたーーー。

オーナー様はノートニスモSにお乗りで満足できる走りを目指すため今回クイックシフトお取り付けを決断されました。

カタログにも書いてありますが・・・・・・・

 

ショートストローク化を実現!!シフトチェンジをより×3素早く行えるようにし、ダイレクトな操作感を実現!!!

 

ということで実際乗ってみると確かに短い操作でシフトチェンジができるじゃーないですか!

まーなんと乗りやすいじゃーないですか。

ノーマルのグニャグニャ感もなく気持ちよくシフトチェンジでき、ストレスを感じません!

さすがNISMOのクイックシフトですね。

オーナー様もさぞ喜んでいると思います。クイックシフトに限らずNISMOの商品はすばらしいですね。

 

 

ここのところ県外のお客様からもご来店いただき神奈川日産ではNISMO LSD、クイックシフト、そしてそして忘れちゃいけない

NISMOスポーツリセッティングとたくさんのご依頼をいただいております。ありがとうございます。

NISMO商品に限らずですが作業後、お客様に納車するとき笑顔でありがとうと言われることに感謝です!

2019年もどうぞよろしくお願いいたします!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

早いかっっっっっっ  笑

クイックシフト取り付け交換作業のときは、あわせてシフトノブカラー、NISMOシフトノブの交換をお勧めします。

お気軽にご相談ください。

笹山 岳(神奈川日産)

コメントは受け付けていません。