新年ご挨拶

ブログをご覧の皆様、新年あけましておめでとうございます。

ニスモパドック千葉、マスコット ブースカです。本年もよろしくお願いいたします。

1月4日から今年もスタ-トいたしました。昨年は多くの皆様に当店をご利用いただきありがとうございました。今年も新年から全快走行でいきますので、ニスモパドック千葉をよろしくお願いいたします。

昨年は、第2世代GTRのリフレッシュ的な相談が多かったです。まだまだ大切に大事にお使いいただいているオーナ--様が多くたくさんご相談いただきました。

 

ニスモヘリテ-ジパ-ツの商品も少しずつ増えてはおりますが、やはり、純正部品の生産されているうちに、早めの部品交換をして、トラブル対策をすることが、結果費用と時間を抑えることになります。トラブル出てから、対応する事では、必要部品が無かったり、やっと見つけた中古部品が高額だったりして良いことはありませんね。早めの対応を皆様も心がけてください。車のことで心配事は、ニスモパドック千葉へご相談ください。

 

僕は、正月食べすぎ飲みすぎで3kg増えました。

仕事がんばって痩せなきゃ^^^^今年も汗カキマ~ス!!

 

 

日産プリンス千葉  ニスモパドック千葉 大久保

コメントは受け付けていません。