2019年日産プリンス香川の予定

カーボンフレームのロードバイクを消費税上がる前に手に入れたいと

悩んでいる「うどん県のNPC高松」山本です。

 

昨年を一年、振り返って、公私共に何かとバタバタした年になりました。

昨年は家族が増え、人間だけでなく「お犬様」も増えて・・・

今年も家庭内のイベントが控えており・・・忙しい1年になりそうです。

今年は、30年続いた平成も4月で終わり、慣れ親しい「H」からの次はどのアルファベット?

昭和から平成になってR32GT‐R・CIMAと注目する車が出てきました。

写真は日産自動車より

今度の平成から年号変わって一体何が出てきて来るか楽しみです。

本年も皆様にとって良いお年になればと願っております。

 

本年の弊社イベント予定は決まっているのは

4月14日 スーパーGT 第1戦 岡山大会バスツアー

5月26日 スーパーGT 第3戦 鈴鹿大会バスツアー

11~12月 中四国NPC 合同サーキットミーティング【12/7?】

その他のイベントは現在考慮中。

ドライビングアカデミーも岡山で開催されるのであれば

お客様と一緒に参加したいと思います。

NISMOフェスティバルにもスタッフとして参加したいとも思います。

 

昨年の岡山国際サーキット、パイパーコーナーにて撮影

 

鈴鹿サーキット 2コーナー激感エリアにて撮影

 

中四国合同サーキットミーティングでは

 

直近では2月後半頃からには、スーパーGT開幕戦

岡山GT300㎞レースのバスツアーの案内が出来ると思います。

自家用車で行くのも良いけれど駐車場確保が大変です。

バスツアーならサーキットへ直通、休息や雨宿りもバスの中で楽々と

採算ギリギリで、NPCへ来て頂ける方に満足して頂ける様にスタッフ一同勤めます。

コメントは受け付けていません。