~サーキットデビューに向けて~

こんにちは、こんばんわ

NPC水戸の須藤です。

 

早速ですが、MY20GT-Rが大変好評をいただいて、STD車もNISMOも続々ご注文いただき、ありがとうございます。

スポリセも販売される予定でいるようですので、納車と共に気長にお待ちください。

あ、あと告知を一つ。

当社ではただいまブリヂストンタイヤキャンペーンを実施しております。

みなさんタイヤ大丈夫ですか?残り溝の量も大切ですが、製造年が古く劣化してヒビが入っていると危険です。路面と車両をつなぐ重要パーツですので、気になる方はご相談ください。NHPCですので、4輪アライメントテスタも設置してあります。併せてご相談ください。

 

さて、今回の車両はこちら

購入時から足回りを中心に色々なパーツを投入していて、今回冷却系に手を入れるべく、来店いただきました。

 

投入したパーツはこちら。

ニスモファクトリーライン、エンジンオイルクーラー

性能、品質ともに非常に優れたNISSAN GT-R(R35)用純正オイルクーラーコアを採用。サーモスタットを装着しているので最適な油温コントロールが可能となります。また、冷却効率を高めるため、バンパー形状ごとに専用エアダクトと専用インナーフェンダーをキット化。(HP引用)

エアダクトにインナーフェンダーまで付いてくるオールイン。こだわりの一品です。

それと、

ニスモファクトリーライン、パワーステアリングオイルクーラー

文字で1.6倍って書いてあっても、どれくらいかわかりにくいですよね。

 

これぐらい大容量になります。

 

他にも、エンジンルームのNISMO化も実施しました。

 

赤いエンジンカバーは気合入りますね٩(ˊᗜˋ*)و

U様、ありがとうございました。次はデフですね。もう少々お待ちください。

 

ニスモグレードでない車両もこうやってニスモグレードのパーツを投入することで正常進化させることも出来ます。自分好みの車両に仕上げていくのもチューニングの楽しみの一つですよね。

 

日産プリンス茨城販売 水戸千波本店 須藤でした♪

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。