Z34 クーリングメニュ-取付けしました。

ブログご覧のみなさん、ニスモパドック千葉 渡辺です

毎日、雨で愛車を乗り出したくないお天気です・・・・

 

今回は、Z34オーナ-のM様よりご用命いただきまして、暑い日を乗りきる為に、ニスモク-リングメニュ-をご紹介いたしましす。

M様はフェアレディZを乗り継いで頂いており、当店でZ34NISMOを新車でご購入いただきまして納車前にNISMOエンジンオイルク-ラ-を装着し、納車させて頂きました。

 

それから数ヶ月たち、ク-リングメニュ-をさらにご検討いただきまして、デフオイルク-ラ-の装着を経て、今回は、NISMOパワ-ステアリングオイルク-ラ-+NISMOオートマチックミッションオイルク-ラ-の装着でご入庫いただきました。サイズアップのNISMOパワ-ステアリングオイルク-ラ-の後ろに、NISMOオートマチックミッションオイルク-ラ-を装着し、完成・・・サ-キットモ-ドにM様も車も準備完了。

走行会で、ぞんぶんに走行してドライビングスキルを上げていただきたいと思います。

 

走行会の計画ができましたら、ご案内させて頂きます。ありがとうございました。

追伸

NISMOパワ-ステアリングオイルク-ラ-は画像上がNISMO製で下が純正

明らかにサイズアップとなり、放熱効果も絶大です。安定した油温が確保できます。スポ-ツ走行には欠かせないアイティムです。ご覧の皆様も是非お近くのNPCへお問い合わせください。

 

ニスモパドック千葉

渡辺

 

コメントは受け付けていません。