R35 2020年モデル~~~

みなさまこんにちは!!

 

NPC神奈川日産 中央店 吉原です

 

梅雨に入ってからジメジメかと思ったら毎日

涼しく過ごしやすいですね<^!^>

夏は何処へ…….

 

お店の方は毎日たくさんのクルマが入庫して毎日走り回ってまーす 汗

そんでもってまた綺麗なクルマがあったのでパシャリ(^^)v

 

 

そうです!!!!

湾岸ブルーです!光の当たり方、また見る角度でいろんな表情を見せるので

ずっと見てても楽しいです♪

フロントアンダー、サイド、リヤアンダーの今までグレーの部分がブラックになっているので

ボディが引き締まりますね

 

この青く輝くチタンマフラーが見た目も良いし

速そうですよね(^0_0^)

 

 

まずは購入をご検討の方には試乗してみてほしい1台です。

正直ワクワクしますよ(^O^)

タービンの変更でレスポンス向上!

ブレーキ強化で軽いタッチでも効きが感じられます。

サスペンションも更に向上して乗り心地をよくしながらも、よりよく動く足にセッティングしてあるので

まさに意のまま走れるクルマに仕上がってます。

 

それからやはりトランスミッションをRモードにして走った時の面白さは格別でしたね(^^)v

Aレンジで十分楽しめます。今までなかったあのダウンシフト時の音がまたワクワク感を向上させてくれます♪

僕も今までいろんなR35を乗ってきましたが、さすがにニヤニしながら乗りましたね~~(笑)

是非一度乗ってみて欲しいです♪

 

2020年モデル納車待ちのみなさん、期待してお待ちくださいね。

 

NPC神奈川日産 中央店 吉原でした