そういえば...

みなさま、こんにちは。 日産プリンス神奈川の やまだ です。

台風や異常気象で被災されましたみなさまにお見舞い申し上げます。

 

そういえば...と、題しましたが...

...7月22日にアップいたしましたが...

〝 現在進行形・・・BNR32① 〟

しばらく経ってしまい(汗)、その後は、どうなったのか!?

と、言われてしまいそう(いや、言われています・・・!汗汗)ですが、

BNR32は、当然ですが、完成しまして、すでに、お客様の元へ。

 

エンジン廻りのオイル漏れの修理、

そして、NISMO部品を使用しましての

             

クラッチは、スーパーカッパーミックスのハイパワースペックを搭載、

強化エンジンマウントは、エンジンの左右とトランスミッション後部、

クーラーコンプレッサーはもちろんNISMOヘリテージ部品へ交換しました!

       

すみません、エンジンマウントとクーラーコンプレッサーの画像が...汗汗汗

しかし、クラッチもトランスミッションを取り付けてしまうと“ 見えな~い ”ですが、

クラッチペダルを踏み込んで頂くと判りますが、

重くない! 軽い!! と、感じられることでしょう。

そして、走り出してみますと、なんと扱いやすいではありませんか!!!

RB26DETTのパワーがきちんと伝達されていることも体感出来るはずです。

 

そろそろ...クラッチ整備をご検討のみなさまへ

ぜひ、NISMOのクラッチをお勧めいたします ♪

NISMO部品でグレードアップ整備をしましょう!

...お問合せやご相談は

NISMOパフォーマンスセンター神奈川東

日産プリンス神奈川 ・ 東神奈川店 まで...

よろしくお願いいたします。

やまだでした。

作成者: 山田 俊之(日産プリンス神奈川)

モータースポーツ大好き。過去にはラリーをしていました。

コメントは受け付けていません。