NISMOフェア開催します!!

皆さん、こんにちは!

NPC郡山の草野です。

 

 

大分、、ご無沙汰してしまいました。。。

気が付けばもう10月ですね。。。秋ですね。。

今年はブログ投稿にも全力を注ぐ予定だったのですが、、、

1、2、3月の投稿までは順調でしたが、、、

 

半年ジャンプしてしまいましたwww

 

多忙だったということでご勘弁下さい。。。

 

 

 

さて、本題ですが、

今月の12日~14日の3日間、NISMOフェアを開催致します!!

 

その中でも注目のイベントは何と言っても、、

 

14日の松田次生選手のトークショーですね!!

 

予定としましては、11:00と14:00の2回です!

 

休暇とって会社に来たい、、、

 

 

 

 

冗談です。。。

 

思えば、NPC立ち上げ以来の大イベントなんです!!

今年でNPC郡山は、おかげ様で5周年を迎えることができました!!

心より感謝を申し上げますm(_ _)m

 

その他にもイベント実施予定ですので、皆様のご来場、お待ちしております!!

 

NPC郡山  草野でした!