「GT-R NISMO 最先端のレーシングテクノロジー スポーツリセッティングで納車準備完了!」

こんにちは!
日産プリンス埼玉 上尾平塚店の斉藤です。

いよいよ師走ですが、みなさんお元気ですか?
今月の埼玉県は、待ちに待った「さいたま国際マラソン」も開催され、盛り上がっています。
私も「県内の移動は基本自転車」という、自称アスリートなのですが(笑)。
当社の年内営業は27日までになりますので、ご用命はお早目にお願いしますね。
年始は4日からスタートしますよ。

ところで今日は、納車前にスポリセを完了し、オーナーさんの御来店を待つ、気合の入った1台をご紹介させていただきます。

細部もいちいちカッコいい!

 

この細部までの拘りを、いちいち伝えていきたい!
日産の技術の結晶です。

圧倒的な迫力のバックビュー。
こういうクルマを整備できるのが、私の誇りなんです。

オーナー様、これからも末長いお付き合いをよろしくお願いします。